雪蛍の功

意味:プレイしたゲームの感想文のこと

2023-01-01から1年間の記事一覧

働くオトナの恋愛事情をプレイしました

大昔に体験版をプレイした作品でした。 なんかゲームをプレイしたい気分だったのでセールで安くなってたのもあり購入。 ジャンルは抜き。 共通が5章まであり、そこから個別が13~14章まであった(なんかヒロインによって違った気がする)。 各章で最低1回はイベ…

げみにずむの体験版をプレイしました

(サムネ用) ふら~っとFANZA眺めてたら見つけてしまったのでプレイしました。 そもそも開発の『CRAFTWORK』についてですが、どこかで聞いたことあるけど・・・って人もいるかもしれません。 なんとWikipediaは作成されているんですが、作品リストは本作含め…

ナツウソ-Ahead of the reminiscence- 感想

今回はナツウソ-Ahead of the reminiscence-(以下ナツウソ)の感想記事です。 ハルウソをプレイしてた時に、今回の攻略ヒロインである和泉 葵(いずみ あおい)さんが良い~となったのでけっこう楽しみにしてました。 というわけで感想に入ります。 そもそも…

ハルウソ-Passing Memories- 感想

今回はハルウソ-Passing Memories-(以下ハルウソ)の感想記事です。 実は去年の夏くらい?にはマシュマロで話題にあがって、今年の初めくらい(たぶん正月)には購入したらしいんですけどね。 なんか忙しくて後回しにしてたらしいです。はい。申し訳ないです。 …

2022まとめ

随分お久しぶりになってしまったけど、もうすぐ2022年も終わってしまうので簡潔なまとめ記事を更新。 PRIMAL HEARTS 久しぶりに人が死なないゲームをやった気がする(確実に気のせい)けど、全体的に雰囲気が甘すぎた。 体験版自体はずっと前にプレイしていた…